• ベストアンサー

表紙がネコの男性マンガ雑誌

こんにちわ 東京メトロ線の中吊り広告で見た雑誌なのですが 表紙が、3匹の大中小のネコが仰向けに並んで寝てる写真の男性マンガ雑誌のタイトルを知りたいのです。 ネットで調べてもぜんぜんヒットしなくって。。。 ちなみに、ネコの上に、ネコのイラストのタオルか何かが、お布団がわりに掛けてありました。ご存知でしたら教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

地下鉄に使える広告なら 小学館のビックコミックオリジナル(↓)かなぁ? 只、いつ見たのか?書かれてないので、最新号ではないのだけは確かですね。 この雑誌の表紙を書いてる「村松誠」さんが、良く猫を書いて表紙に使ってますけど… 参考まで

参考URL:
http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/new/index.html
hyorono
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 回答、どうもありがとうございました! でもサイトを見てみても、中吊りの写真は見当たりませんでした(;;) あれは中吊り用の写真だったのでしょうか・・・ ですが、ほんとにありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kisuke_5
回答No.3

「ビッグコミックオリジナル」だと思います。 本自体は毎月5日と20日発売です。 毎回猫ではないのですが村松さんが描く 動物ものになります。 http://www.p-well.com/library/dmh/2001/dmh41.html 毎年カレンダーも発売されてます http://www.bigcomics.shogakukan.co.jp/muramatsu/

hyorono
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 回答、どうもありがとうございました! でもサイトを見てみても、中吊りの写真は見当たりませんでした(;;) あれは中吊り用の写真だったのでしょうか・・・ ですが、ほんとにありがとうございました!

• iiha
回答No.2

ビックコミックオリジナルで間違いないと思います。 水島新司さんの「あぶさん」が「鉄人33年めのシーズン突入!!」とか書いてあった中吊りですよね。

hyorono
質問者

お礼