• 締切済み

サークルを作りたい・・・

私は今大学2年の者です。サークルには入っていないのですが、最近になって自分は全然大学生活を満喫していないんじゃないかと思い始めて、何かに入りたいとおもったんですけど、どうも入りたいのがなくて、自分でサークルを作ろうかなと思い始めました。 でも、全然アイディアがうかばなくて、何かいいアイディアがないでしょうか。 私は、ファッションとか美容とかに興味があるんですが、こういうのをいかせるようなのがないでしょうか。

みんなの回答

• foetida
回答No.1

活動内容は適当にファッションの情報交換とか、メイクの情報交換にしたりとか、あるいは関連したイベント開催なんかにして、とりあえず情報誌に掲載したり、ビラを配ったりしてメンバーを集めちゃうというのはどうでしょうか? で、メンバーが集まってから、実際に何をやるかを決めるという……どうせ最初にやるのは飲み会なんだから、実際の活動は後からついてきます。

pop-pupu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。