• ベストアンサー

【携帯 効果音】 車のドアを閉める音を探しています。

車のドアを閉める音を探しております。 できればベンツのような重厚な音があると 最高です。 どなたかよいサイトをご存知の方がいらっしゃれば ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ドコモを私は使用しているのですが...ニッサンのサイトがメニューリストにあります(他のキャリアは判りません。。。) そこに、フェアレディーZのドアを閉める音があるのですが、すごい重厚な音です。 少し前に取ったので今もあるか判りませんが、参考になれば幸いです。

trading
質問者

お礼

ありがとうございました! 重厚ですね^^