• ベストアンサー

VB.NETの参考文献、サイト

VB.NET初心者です。 オブジェクト指向のプログラミングがほぼ初めてで、 簡単な検索ツール(エクセルか何かを検索してテキストベースで出力)を作ろうとしています。 文献やサイトで参考になりそうなものが多すぎて何が良いのかわかりません。 経験者の方の体験アドバイスをいただきたいです。 特に文献を探しています。よろしくお願いします。

• splat
  • お礼率30% (8/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105965
noname#105965
回答No.1

自分も最近VB.NETを始めたばかりです。 いつも参考にしてるのは、下記URLのアットマークアイティというところですね。 .NETで使えるTIPSがたくさん載ってます。 オブジェクト指向については、こちらへどうぞ。 http://www.atmarkit.co.jp/channel/oo/oo.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/index/index.html