• ベストアンサー

電話加入権がある状態で、ブロバイダ選び。

valkyriaの回答

• valkyria
回答No.3

あなたのおっしゃる「NTT回線使用料」とは、具体的にいくらと書いてありますか? タイプ1の場合は、税込みで165円とか173円であり、タイプ2の場合は、税込みで1500円~1800円ぐらいではないでしょうか? もしそうならば、それって、どのプロバイダでも必ず支払う必要のある金額ですので、別にすることはできません。 電話加入権があるのなら、申し込みはタイプ1になりますね。 もし違う意味のことを質問されているのでしたらすみません。 ちょっと気になったもので…

noname#11913
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 色々わからないことだらけなので、参考になります!