• ベストアンサー

中国でインターネットに接続する方法

9月から中国に留学する予定です。 現在使用しているノートパソコンを持っていきたいと考えているのですが、いくつかわからないことがあります。 1、中国で日本のパソコンを使用することができるか? 2、信用できるインターネットのプロバイダはあるか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

中国でインターネットに接続する方法

参考URL:
http://www.chinatravel.nu/internet/