• ベストアンサー

ジェネジャンのガン患者は?

こんばんは。 以前のジェネジャンで、ガンで余命3ヶ月と言う方が出演されてましたけど、彼はどうなったのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tlsm
回答No.1

昨日の放送で彼の1年を追ったというのをやっていましたが、特に何も言っていませんでしたよ。

aoi0408
質問者

お礼

ええ~!! そんな放送があったのですか・・。 知りませんでした。 でも、何も言っていなかったという事はまだご存命と言う事でしょうね。 安心しました! ありがとうございましたm(__)m