• ベストアンサー

SMAP×SMAPの撮影って?

質問ですがSMAP×SMAP(ビストロ)の撮影ってどこのスタジオでやっているのでしょうか? 祖○○○でしょうか? それとも違うとこなのでしょうか?

• rutia
  • お礼率79% (138/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京メディアシティです。 ↓のURLをクリックしてみてください。少し下にスクロールしたぐらいのところにSMAP×SMAPの収録日とスタジオの名前がかいてありますよ~。ココはフジテレビだけのスタジオじゃなくて他のテレビ局もつかってます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3
rutia
質問者

お礼

嬉しいです!有難うございます。