• ベストアンサー

黒木メイサ SMAP×SMAP

こんばんは。 以前、黒木メイサがSMAP×SMAPに出演したコーナーは、ビストロスマップですか?最近ファンになって、気になっています。 もしその回をご覧になられた方がおられたら、その時の様子を教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooMiffyoo
回答No.1

月9放送直後の生放送SP!「幸せになろうよ」黒木メイサ、藤木直人、仲里依紗、綾部祐二(ピース)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、高畑淳子、原田美枝子ら出演者が一夜限りの勢揃いビストロ! ですか?

maaaakun
質問者

お礼

ありがとうございます! これです。やっぱりビストロスマップだったんですねー。 すっきりしました、ありがとうございます。