• ベストアンサー

小学校の学力比較

関東と北海道の「公立小学校」で、主要5科目の学力が、何か統一テストのような、または、その他の基準で、高い学校を知りたいのですが、どこかウェブサイトなどがあるでしょうか?今度帰国を予定していますので、その際に参考にしたいのです。ぜひどなたかおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • overtone
回答No.1

参考URLのテストでは無いのでしょうか?

参考URL:
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200503140131.html

その他の回答 (1)

• overtone
回答No.2