• ベストアンサー

美容院で・・・。

最近髪の毛を切りに行ってふと思ったんですが、皆さんはどれくらいのペースで髪を切りにいきますか?? また一回にどれくらいの料金を費やしますか?? こんな質問に答えていただけると嬉しいです!!

• mstar
  • お礼率61% (32/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仮に同じ髪型を持続させるために通うとなるとだいたい2ヶ月に1回は行きますね。 料金はメンバー割引等を使って、カラー+カットで1万円くらいです。

mstar
質問者

お礼

遅くなってすいません。。。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 美容院行くと気持ちいいですよねー! 私は肩ぐらいで、少しパーマかかっています。 1ヶ月に1回は行くようにしています。 カットとトリートメントで1万いかないぐらいです。 3、4ヶ月ごとにカラーとかパーマとかしますが、 そのときは2万前後になります。

mstar
質問者

お礼

参考になりました!!回答が早かった方からポイント差し上げました。。。ありがとうございました!!

• hazyme
回答No.3

私は髪にはかなりこだわってるので、毎月行ってます。忙しくても6週間に一回は行きます。 カットだけのときは5500円程度です。 三ヶ月に一回はカット、パーマ、カラーのフルコースなので、2万円です。 最近マッサージにハマってるので、カットとマッサージで8000円程度です。 高いって言われたけど、自己満足なので何も不都合ではありません。

mstar
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!!回答が早かった方からポイント差し上げました。。。すみません。。

noname#15604
noname#15604
回答No.2

今私はロングウルフっぽく髪を伸ばしてるので3ヶ月に一回くらいすいてもらったり整えてもらったりしに行きます。 延ばしてないときは2ヶ月に一回くらいだったと思います。 私のよく行く美容院ではカット代は2500円です。 参考になれば幸いです◎

mstar
質問者

お礼

遅くなってすいません!!ありがとうございました。