• 締切済み

美容師

千葉県八千代市のゆりのき台にある美容院で、髪を切ろうとしていたところ、これぐらいに、とお願いした長さよりも5センチ以上短く切られてしまい(願ってもいないショートカットになってしまいました)、毛先もめちゃめちゃ、ひどい髪型にされてしまいました。 担当したのも店長で、料金もそれなりにとる美容院だったので、まさかそんな施術をされるとは思わなかったので、ショックから立ち直れません。 髪の毛は切ってしまったら終わりです。 少なくとも希望していた髪の長さまでは8ヶ月以上はかかるそうなのですが、この場合どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• bousi-7
回答No.1

訴えてみてはいかがでしょう  もしくは エクステをつけてしばらくはそれでごまかすのもいいかもしれません あとはお店と交渉してのびるまでのエクステの料金を補填してもらうのがいいかもしれません のらりくらりと逃げるのであれば 訴訟をおこすのがいいかもしれませんね コツは 追いつめすぎないで ほどほどの逃げ道を相手にあたえておくことです 前髪裁判ってのあったくらいですから・・・・