• ベストアンサー

WMPかiTunesでラジオを聴く

Windows Media Playerか、iTunesで、ラジオのFM802(関西で放送されている局です)を聴きたいのですが、 どちらでも聴けますか?またどのように設定等すればいいのですか?初心者ですので分かりやすく教えていただけるとありがたいです。お願いいたします。

noname#16039
noname#16039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

FM802 http://funky802.com/index.html FM802としては、オンライン配信はしてないみたいなので、ネット経由でWindows Media PlayerやiTunesなどのソフトでは聴けません。 各番組独自で配信している場合は聴けるでしょうけど、リアルタイムでは配信してないと思います。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  ネットラジオの事を念頭に置かれているんでしたら、通常のラジオ番組はネットラジオでは聞けないです。  ネットラジオは、それ専用に作成された番組を流しています。