How to Find English Menu in Visual Studio 6.0

このQ&Aのポイント
  • If you're trying to create an English manual for Visual Studio 6.0, but you don't have the English version of Visual Studio at hand, you may be wondering how to find the English menu.
  • Here are some ways to investigate or confirm the English menu without having the English version of Visual Studio:
  • - For example, [プロジェクト] can be translated as [project], and [コンポーネント] can be translated as [component]. Please let me know the actual menu items in English.
回答を見る
  • ベストアンサー

VISUAL STUDIOの英語メニュー

VISUAL STUDIO6.0に関して英語のマニュアルを作ろうとしています。 メニューは日本語版と同じ構成ではないかと思うのですが、手元に英語版のVISUAL STUDIOがないため、英語のメニューがわかりません。 これを調べる方法または手元で確認できる方は回答おねがいできますでしょうか。 知りたい項目は以下の[・・・]の部分です。 たとえば、[プロジェクト]=>[project]、[コンポーネント]=>[component]といった感じです。 英訳ではありません。実際のメニューになんと書かれているかを教えて下さい。 1.VBについて。 (1) メインメニューの[プロジェクト]から[コンポーネント] (2)メインメニューの[プロジェクト]から[標準モジュールの追加] 2.VC++について。 (1)ActiveXコンテナプロジェクトの作成 AppWizardのステップ3で[その他どのサポートをしますか?]の[ActiveXコントロール] (2)メインメニューの [プロジェクト]-[プロジェクトへ追加]-[コンポーネントおよびコントロール] (3)メインメニューの[プロジェクト]から[プロジェクトへ追加][ファイル] 変な質問ですみませんが、困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nep0707
回答No.1

VBのほうだけ分かる範囲で。 >(1) メインメニューの[プロジェクト]から[コンポーネント] Project --> Add Component >(2)メインメニューの[プロジェクト]から[標準モジュールの追加] Project --> Add Module VC++のほうも英語版あるんですが、ぴったり来るメニューを探せなかったです。 (普段使っていないので…)

0xc0ffee
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。