• ベストアンサー

ビルダー9で説明文を出したい

HP上で、コンテンツのボタン TOP News Impress Bbs Mail 等がありまして、ボタンのロールオーバーの設定がされています。 例えばNewsの所にマウスが重なったときに、 日本語で「新着情報」とボタンの右下とかに出るようにしたいのですが、 ビルダー9のイベントの編集の所ですと、 ステータスバーやメッセージボックスしかなくて、 希望に沿う形が作れません。 よい方法ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mircle
回答No.1

「属性の変更」のところの代替テキストで出来ませんか?

sakura1111
質問者

お礼

出来ました! こんなに簡単に出来るなんて、嬉しいですが恥ずかしいです。 とても助かりました。ありがとうございます!