• ベストアンサー

ラテン系俳優。フランス女優。

今妹がラテン系の俳優にはまっています。 この前夜中やってたデスペラードでアントニオ・バンデラスを凄く気に入ったみたいで。 他にどんなラテン系の俳優さんがいるか知りたいんだそうです。どうかよろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ガエル・ガルシア・ベルナル メキシコ人ですが、英国で演技の勉強をした人なので、メキシコ映画以外にもスペイン映画、イギリス、ハリウッドと多方面の映画に出ています。今最も勢いのある若手では? 最近だと「モーターサイクルダイアリーズ」でチェ・ゲバラを、もうすぐ日本では「バットエデュケーション」というスペイン映画が公開予定。 他に個人的オススメは「アモーレロペス」です。 フェレ・マルチネス その「バットエデュケーション」でガエル・ガルシア・ベルナルと共演しているスペイン人の俳優。他には「トークトゥハー」や「オープンユアアイズ」(トムクルーズでバニラスカイという作品でリメイクされています)に出演しているこちらも美形俳優。 エドアルド・ノリエガ 「オープンユアアイズ」でトムクルーズの役柄やっている方です。この方もすごく美形。 ハビエル・バルデム 「夜になるまえに」でキューバ人のホモセクシャルであった実在の作家を演じてます。 女性ですけど、ペネロ・ペクルス スペイン人ですがハリウッドでも活躍してますよね~。 ナタリア・ヴェルベケ 同じくスペイン女優。「ドット・ジ・アイ」という作品で、ガエルと共演してますが、すっごく妖艶なのに可愛いです。 スペイン・メキシコではありませんが ブラジル人俳優 ロドリゴ・サンドロ 「ラブアクチュアリー」「チャーリーズエンジェルフルスロットル」にどちらもそんなに大きな役ではありませんが、印象的な役柄出演してます。シャネルのCMでニコールキッドマンと共演して話題にもなってました。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/cast/162253/
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 知らない人がたくさんいたので嬉しいです☆

その他の回答 (4)

  • dansin26
  • ベストアンサー率23% (32/138)
回答No.5

他の方も書いていますが、私も惹きつけられました: (1)ガエル・ガルシア・ベルナル&(2)ナタリア・ヴェルベケ 両者ともドット・ジ・アイ出演。 (dot the I)  両者とも魅力的ですが、特に(1)は魅力的な男性だな、と思いました。  どんな表情でも内面からほとばしる情熱とともにごく自然に演じることができ、彼のくるくるかわる表情から目が離せませんでした。  彼の目って、すごく魅力的です。口元も。    共演者のナタリアヴェルベケはすごく素敵な女性でした。キュートでセクシーでかっこよくて。ペネロペ・クロスとジェニファー・ロペスを合わせたようなちょうど良さ感が良かったです。あこがれます。  この映画は、(1)と(2)の魅力が相乗効果でミックスされ、とてもエロティックでもありました。 (3)ベネシオ(ベネチオorベニチオ)・デル・トロ  ユージュアル・サスペクツ他出演。  彼も、とても魅力的です。  不潔っぽい格好がとても様になる訳者です。  大人の魅力です。  弁護士の資格をもっています。 (4)ペネロペ・クロス    いろんなジャンルの映画に出ています。レベルも問わず。  赤いアモーレ(上映中?)が良さそうですね。  美しく可憐でセクシーです。

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 説明までつけてくれてありがとうございます☆

回答No.4

アンディ・ガルシアが素敵だと思います~^^ 「オーシャンズ」シリーズの今の彼もステキですけど、「ゴッドファーザー3」や「アンタッチャブル」の若いころのアンディもたまんないです^^ でもイタリア人だな、多分・・・。 先日見た「10億分の1の男」という作品に主演していたレオナルド・スバラグリアもステキだったです(^^*) スペイン映画なので、スペイン人だと思います~。 あとは「レジェンド・オブ・メキシコ」に出ていたエンリケ・イグレシアス。歌手が本業みたいですけど、メッチャメチャセクシーでした(^^*)

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111052706.html
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます★

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.2

ベニチオ・デル・トロ 「トラフィック」でアカデミーなど、その年の主要映画助演賞を独占してブレイクした男優。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/21g/interview.html
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

ジョーシー・クルーニーはどうですか? 多分ラテン系です。

参考URL:
http://georgeclooney.50megs.com/
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ あと出来れば、メキシコ人&スペイン人俳優が知りたいらしいのでお願いします☆

関連するQ&A

  • アントニオ・バンデラス出演でおすすめ作品は?

    洋画カテゴリーに投稿するのと迷いましたが、特定の俳優の映画なので、こちらでお聞きします。 アントニオバンデラスがとても好き、なのですが、彼のいい作品を見落としているのではないかと思い、バンデラス主演もしくは出演でおすすめ作品を教えてください。 私が今までDVD&劇場で見た映画は ストレンジャー デスペラード レジェンドオブメキシコ ポワゾン インタビューウィズヴァンパイア(主演じゃないけど) くらいです。この中で一番好きなのは、デスペラードです。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマと原作と俳優・女優

    小説が原作になっているドラマの話です。 そのドラマに出る俳優女優さんのコメントとして、原作を読んでこの役柄に対する考えを述べています。 今は活字離れが多いと聞きますが、プロだから原作を読むのは当然と私は思うのですが、一方原作は読んでいませんと、答える俳優女優さんを見るとがっかりします。結構好感を持っていたのに残念に思います。 私が俳優さんを評価する基準がその一つでもあります。 原作は故意に読まないで、監督が言う通りに演技すると言うベテランさんもいるそうです。それは別格です。 例え話で、安達ゆみさんは、NHKの大河ドラマの元禄繚乱に出た時原作は長編でしたが、読んだそうです。(私も読みました)。一方奥菜恵さん?は、読んでいないようでピンとはずれのコメントをしていました。(読んだ人はそう思う) 白い巨塔の唐沢さんは好感を持っていなかったのですが原作を読んだそうで私の評価は上がりました。一方江口さんは好感持っていたのが読んでないのでちょっとポイントが下がりました。皆さんの俳優女優さんの評価基準は何ですか? 上記のような原作について他の俳優さんの事で他に何か知っている事はありますか。

  • 「ルパラ」という銃について

     「デスペラード」でアントニオ・バンデラスが使っていた短身の散弾銃ですが、その資料を探しています。画像(下記以外で)や、モデルガンを売っている店舗等の情報をお持ちの方、どうかご一報くださいませ。  よろしくお願いいたします。  http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%A9&ie=UTF-8&hl=ja

  • ラテン車について

    ラテン車について こんにちは、今180sxに乗っている大学生です。 こちらの車の車検が来年に切れるのと、コテコテのドリ車なので車検用に戻すのが面倒等など理由はあるのですが とりあえず買い換えようかなと思っています。 そこで勿論背伸びしている感が出てしまっているのは分かるのですが、前から興味があったラテン車に興味があります。 個人的にはアルファ156が第一候補です。(ミッションはMT希望) こちらの車での気をつけねばならないこと、また他に推されるラテン車(伊、仏どちらでも)がありましたら是非ともお願いします。 ちなみに簡単な整備であれば出来ますが、OHやミッション載せ換え等は無理です・・・タイベル交換はやり方が分かれば何とかなるかもしれません。 よろしくお願いします!

  • フランス人はラテン系? ゲルマン系?

    フランスの起源はゲルマン民族大移動後に現在のフランスの地に建てられたフランク王国にあると聞いています。 ならば、フランス人はゲルマン系ということになりますね。 しかし、今では一般にフランスはラテン系ということになっています(言語では確かにそうですね)。 どこかの時代に、フランスに居住する民族が入れ替わったのでしょうか? それとも、他の理由があるのでしょうか?

  • この俳優の名前わかりますか?

    きょう妹から質問されてわからないとは言ったものの、未だにすごく気になっているので質問します。 1989年12月に死去した、かなり有名な俳優。 娘も女優でアカデミー賞を受賞している。 それしかわからないんですよ。 ハリウッドの俳優なのかもわからない。 いちおうネットで調べてみたんですが出てきません。 死去は間違いなく1989年だそうなんですが、 ネットで出てこないってことは、そもそもこっちが間違っているのでしょうか。。 もしこんな少ない情報でお分かりになる方いましたら教えてください。 できれば娘の名前も。。。。 回答が来ることを期待しています。。。

  • ラテン方陣に関して

    1 2 3 4 5 2 3 4 5 1 3 4 5 1 2 4 5 1 2 3 5 1 2 3 4 のように、縦、横、同じ数が一度しか出でこない方陣を「ラテン方陣」と言うそうです。通常の「魔方陣」とは違って、「ラテン方陣」の場合、縦・横は絶対に合計が同じになりますが、対角の合計は同じでなくても、いいみたいです。 今、9 × 9 のラテン方陣が、全部で何通り、存在するのかや、それをコンピューターやソフトかなにかで、簡単に計算することができるのか、そういうことを頼める業者はないものなのかで、とても困っています。 9 × 9 のラテン方陣とは 1 2 3 4 5 6 7 8 9 2 3 4 5 6 7 8 9 1 3 4 5 6 7 8 9 1 2 4 5 6 7 8 9 1 2 3 5 6 7 8 9 1 2 3 4 6 7 8 9 1 2 3 4 5 7 8 9 1 2 3 4 5 6 8 9 1 2 3 4 5 6 7 9 1 2 3 4 5 6 7 8 ですが、この方陣の行と列をどのように入れ替えても、ラテン方陣、縦・横、同じ数字は一度しか出てこないラテン方陣ができ、その数は、きっと、ものすごい数のパターンがあると思います。 順番が1 2 3 4 5 6 7 8 9 でなくても、 1 3 5 7 9 2 4 6 8 3 5 7 9 2 4 6 8 1 5 7 9 2 4 6 8 1 3 7 9 2 4 6 8 1 3 5 9 2 4 6 8 1 3 5 7 2 4 6 8 1 3 5 7 9 4 6 8 1 3 5 7 9 2 6 8 1 3 5 7 9 2 4 8 1 3 5 7 9 2 4 6 のようなものもあります。 このようなラテン方陣を作成できるソフトや、何通りあるのかを調べるには、一体、どうしたらいいのでしょうか。 最後にもう一つだけお願いしたいのですが、とりあえずのところ、1 2 3 4 5 6 7 8 9という9個の数字の並べ方が、何通りあるのか、どなたか教えて下さい。 9の ! (階乗)で計算するのでしょうか?

  • Sting に出てくる俳優、女優

    昨日、レンタルでスティングを借りてきて見ました。 ストーリーもおもしろく、街の様子もすてきで、とてもよい気分で見ました。 出てきた俳優さんで2人、とても気になった人がいました。 ・ロネガンの用心棒?腹心のようないつもそばに入る人が、稲垣吾朗にそっくりでした。特に鼻からアゴにかけて・・・そう思った方はいませんか? ・ゴンドーフと一緒にいた女性が、マイケルジャクソンにそっくりでした。とにかく全部・・真剣にマイケルかと思いました。そう思った方はいませんか? この2人が他に出ている映画などご存知でしたらぜひお教え下さい。よろしくお願いいたします。

  • この俳優さんについて!

    名脇役俳優さんについてです。 ブリジット・フォンダ主演の「シングルス」で キャンベル・スコットが彼女の為に妊娠検査薬を マーケットで購入するときのレジの男性役や、 ニコラス・ケイジ主演の「天使のくれた時間」で タイヤ販売の人生を送っているときの友達役など ちょっとマイナーですが味があってどうも気になります。 ラテン系だと思うのですが・・・。 名前や経歴などご存知の方教えて下さい。 お願い致します。

  • 韓国俳優

    この前韓国俳優のチャンドンゴンさんが一人で外国映画の上映の規制の緩和の事でデモをやっていて、このあとも他の俳優もデモをやるそうです 自分たちの映画は他の国に輸出しておいて、自分の国では他の国の映画の上映を規制するなんて都合が良すぎると思います 自分の国の映画の事が心配なら、自分たちが頑張れば良いと思います 私は別に韓国映画や俳優に興味がないのでかまわないのですが、そのニュースを見てちょっと気になったので質問をして見ました。皆さんはどう思いますか

専門家に質問してみよう