• ベストアンサー

ラテン系俳優。フランス女優。

今妹がラテン系の俳優にはまっています。 この前夜中やってたデスペラードでアントニオ・バンデラスを凄く気に入ったみたいで。 他にどんなラテン系の俳優さんがいるか知りたいんだそうです。どうかよろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ガエル・ガルシア・ベルナル メキシコ人ですが、英国で演技の勉強をした人なので、メキシコ映画以外にもスペイン映画、イギリス、ハリウッドと多方面の映画に出ています。今最も勢いのある若手では? 最近だと「モーターサイクルダイアリーズ」でチェ・ゲバラを、もうすぐ日本では「バットエデュケーション」というスペイン映画が公開予定。 他に個人的オススメは「アモーレロペス」です。 フェレ・マルチネス その「バットエデュケーション」でガエル・ガルシア・ベルナルと共演しているスペイン人の俳優。他には「トークトゥハー」や「オープンユアアイズ」(トムクルーズでバニラスカイという作品でリメイクされています)に出演しているこちらも美形俳優。 エドアルド・ノリエガ 「オープンユアアイズ」でトムクルーズの役柄やっている方です。この方もすごく美形。 ハビエル・バルデム 「夜になるまえに」でキューバ人のホモセクシャルであった実在の作家を演じてます。 女性ですけど、ペネロ・ペクルス スペイン人ですがハリウッドでも活躍してますよね~。 ナタリア・ヴェルベケ 同じくスペイン女優。「ドット・ジ・アイ」という作品で、ガエルと共演してますが、すっごく妖艶なのに可愛いです。 スペイン・メキシコではありませんが ブラジル人俳優 ロドリゴ・サンドロ 「ラブアクチュアリー」「チャーリーズエンジェルフルスロットル」にどちらもそんなに大きな役ではありませんが、印象的な役柄出演してます。シャネルのCMでニコールキッドマンと共演して話題にもなってました。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/cast/162253/
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 知らない人がたくさんいたので嬉しいです☆

その他の回答 (4)

• dansin26
回答No.5

他の方も書いていますが、私も惹きつけられました: (1)ガエル・ガルシア・ベルナル&(2)ナタリア・ヴェルベケ 両者ともドット・ジ・アイ出演。 (dot the I)  両者とも魅力的ですが、特に(1)は魅力的な男性だな、と思いました。  どんな表情でも内面からほとばしる情熱とともにごく自然に演じることができ、彼のくるくるかわる表情から目が離せませんでした。  彼の目って、すごく魅力的です。口元も。    共演者のナタリアヴェルベケはすごく素敵な女性でした。キュートでセクシーでかっこよくて。ペネロペ・クロスとジェニファー・ロペスを合わせたようなちょうど良さ感が良かったです。あこがれます。  この映画は、(1)と(2)の魅力が相乗効果でミックスされ、とてもエロティックでもありました。 (3)ベネシオ(ベネチオorベニチオ)・デル・トロ  ユージュアル・サスペクツ他出演。  彼も、とても魅力的です。  不潔っぽい格好がとても様になる訳者です。  大人の魅力です。  弁護士の資格をもっています。 (4)ペネロペ・クロス    いろんなジャンルの映画に出ています。レベルも問わず。  赤いアモーレ(上映中?)が良さそうですね。  美しく可憐でセクシーです。

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 説明までつけてくれてありがとうございます☆

回答No.4

アンディ・ガルシアが素敵だと思います~^^ 「オーシャンズ」シリーズの今の彼もステキですけど、「ゴッドファーザー3」や「アンタッチャブル」の若いころのアンディもたまんないです^^ でもイタリア人だな、多分・・・。 先日見た「10億分の1の男」という作品に主演していたレオナルド・スバラグリアもステキだったです(^^*) スペイン映画なので、スペイン人だと思います~。 あとは「レジェンド・オブ・メキシコ」に出ていたエンリケ・イグレシアス。歌手が本業みたいですけど、メッチャメチャセクシーでした(^^*)

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111052706.html
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます★

• yetinmeyi
回答No.2

ベニチオ・デル・トロ 「トラフィック」でアカデミーなど、その年の主要映画助演賞を独占してブレイクした男優。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/21g/interview.html
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

• yetinmeyi
回答No.1

ジョーシー・クルーニーはどうですか? 多分ラテン系です。

参考URL:
http://georgeclooney.50megs.com/
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ あと出来れば、メキシコ人&スペイン人俳優が知りたいらしいのでお願いします☆