• ベストアンサー

学校へ持っていくカバン

ka-mamaの回答

  • ベストアンサー
  • ka-mama
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.1

こんにちわ。 きっと教科書やノート、お化粧品など荷物が沢山あると思いますので、トートバックの様な物が良いと思いますよー。 予算が2万円以内という事なのでブランドバックは無理なのでサマンサタバサのバックはどうですか? サマンサだと可愛いし普段でも使えると思います。 その他だと・・・ ジューシーのバックも良いかと思います。 参考になれば嬉しいです。

noname#11962
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 早速見に行ってみたいと思います☆

関連するQ&A

  • 小学校のかばん

    現在海外の在住のものです。 9月に日本に一時帰国(1年ほど)する事となり、 小学校4年生と2年生の子供達のかばんをどうするか悩んでおります。 戻ってくる事を考え、現在使用しているリュック形式のカバンを (こちらで一応指定されているようなデザインの学校カバン) そのまま使用させたいと思うのですが、日本の小学校ではランドセル以外のかばんでの登校は許されるのでしょうか。 上の子は高学年という事でもしかしたら大丈夫かもとは思っているのですが、 下の子は低学年という事もあり、周りの子供達から逆に非難されるのではないかとちょぴり心配です。 その他、これは必要というものがありましたら是非お聞かせ下さい。

  • 斜めがけのかばんを探しています

    現役大学生女子です。学校に持っていく、新しいかばんを探しています!条件は、重要視する順に 1.斜めがけのもの。楽チンだから。 2.大きめでモノが沢山入るもの。教科書は勿論、普段お弁当を持って行っているので、マチも大きいものがいいです。 3.雨にぬれても平気で、軽い素材。 4.予算は5000円くらい。良いものなら、もう少し高くても妥協します。 5.デザインは特にこだわりはないが、シンプルなものを希望。色も、派手でないのがいいです。 という感じです。 あと、横浜市在住なのでできれば市内で買えるものがいいですが、都内くらいなら、足を伸ばせます。 多少は条件からはずれていても結構です。 何かいいモノ、お店、ブランドがあれば是非教えてください!!

  • 制服 靴と鞄について

    制服にあう 靴と鞄について質問です。 僕は4月から高校生になるのですが、制服に合う靴と鞄を買わなければいけません。 通う学校の制服は学ランです。 僕は制服は上下とも 少しゆったりめで着こなそうと思っています。 ちなみに身長は166センチ 体重は54キロです。 靴はVANSのハーフキャブ(ボディ・黒 ソール・白) 鞄はジャンスポの黒のバックパックを購入しようと考えています。 黒の学ランに 黒い靴と黒い鞄は少ししつこいでしょうか? 靴や鞄の色や形を変えた方がいい場合はアドバイスをお願いします♪ ちなみにローファーは嫌いなので無しにしてください(笑) 普段の僕の服装は ワーク系でBEN DAVISやdickies、VANSなどのブランドが好きです。 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 姉へカバンのプレゼント

    こんにちは。 来月、姉(27歳、既婚)の誕生日です。 私と妹で、姉へカバンのプレゼントをしようと思っています。 私が来月グアムに出かけるので、その際に買えればと考えています。 姉を驚かせたいので、ズバリ聞けないのですが、 カバンがほしいと、妹に言っていたそうなので 姉の好きなルイヴィトンから、選びたいと思っています。 予算は、15万までです。 普段使いできて、荷物がそこそこ入るものが良いと思うのですが おすすめのタイプがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • このカバンどうですか?

    このカバンどうですか? 大学生です。通学用です https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW948_cpg-403_pno-32_ino-01.html カジュアル用なのにビジネスにも使えそうな中途半端なデザインがダサいと言われました・・・。 ポーターとかならもっといいのがあると思いますが、10000円以内に抑えたいので予算的に買えません。

  • 女子大学生のカバンについて。

    今度大学に進学することになりました女の子です。 そこでカバンを買いたいと思っているのですが 大学が国立大学で共学なんで あんまり派手すぎると浮いてしまうし 毎日私服なので、どんな服にも合うとなると 汚れにくいし黒のカバンかなぁ?って思っているのですが もうちょっとオシャレなカバンがいいんです。 キャンパスが広いので自転車が必須なので カゴの中に入れても大丈夫なしっかりとしたトート型のカバンで できればファスナーがついている方がいいのですが 現役女子大生の方や年の近い方で どなたかオススメなカバンがあれば どぅか教えていただきたいです。 私の服の好みはお姉系過ぎないけどゆるすぎない キレイメカジュアルです。 お願いします。

  • 中学校指定のジャージを部外者が買って着ていると法律に触れますか?

    ある中学校の指定ジャージとして売っているものがデザインも良く、買って普段着として着たいのですが、こういう指定服いわゆる制服を部外者が買って着る事は法律に触れるのでしょうか?。 触れるとしたらどんな法律なのでしょうか?。

  • スーツに合わせる鞄について

    私はこの春からデザイン系の専門学校に行きます。 なので4月に専門学校の入学式がありスーツやら何やらを買う訳なのですが、自分の中ではこんなかんじのスーツがいいだろうというのはある程度固まったものの(黒系。自分自身が結構な痩せ形なので細身のスーツしか無理。)、まるでいい鞄が見つかりません。 まだ就職活動が始まる訳でもないですしデザイン系の専門学校の入学式です。theリクルートバッグなものを使うのは流石に気が引けます。機能性を求めている訳でもないです。 ただ普段使うような鞄はスーツには合いそうにもありません。 スーツに合いそうな鞄で、固くなりすぎないようなおしゃれな鞄を教えて下さい。

  • 旅行鞄を探しています!!

    19歳大学生の女です。 今度沖縄に2泊3日で旅行に行くことになりました。 そこで旅行鞄を探しているのですがなかなか見つかりません。 大体の希望としては 1.大人になっても使えるようなデザイン 2.出来たら1万5千円以内で 3.荷物が沢山入る 4.ボストンタイプ です。もちろん、全ての条件を満たしてなくても構いません。 都内、横浜などで売っている場所を教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 通勤かばんについて。

    通勤かばんについて。 29才 男 会社員です。 新しく通勤かばんを探しておりますが 予算35000円以内ですと ・PORTER ・ポールスミス ・バーバリーブラックレーベル ・TUMIですと、どこが良いと思いますか? オロビアンコは、たくさん持っている方がいるので避けたいです。 また他のブランドで、おすすめがありましたら教えて下さい。 仕事服はジャケパンのようなカジュアルです。