• ベストアンサー

学校へ持っていくカバン

ka-mamaの回答

• ベストアンサー
  • ka-mama
回答No.1

こんにちわ。 きっと教科書やノート、お化粧品など荷物が沢山あると思いますので、トートバックの様な物が良いと思いますよー。 予算が2万円以内という事なのでブランドバックは無理なのでサマンサタバサのバックはどうですか? サマンサだと可愛いし普段でも使えると思います。 その他だと・・・ ジューシーのバックも良いかと思います。 参考になれば嬉しいです。

noname#11962
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 早速見に行ってみたいと思います☆