• ベストアンサー

ski jamping pair は何ですか?

こんばんは。 上記のソフトって、ゲームですか? それとも、ただDVDで見るだけですか? そもそも何でしょうか? 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

これですか? http://www.page.sannet.ne.jp/masm/ 単なるDVDです。ゲームではありません。 CGによるスキージャンプのパロディ作品です。 世界中、多くの国の映像コンテストで大絶賛を受けています。

mizuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 大絶賛ですか! どうりで。。 納得です。 情報、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#10202
noname#10202
回答No.4

BBガイド_『スキージャンプ』真島理一郎さんインタビュー http://bb-guide.tv/interview/2002/12/24_mashima/html/mashima_int.html ↑以前、見たものを探してたら、回答が遅くなってしまいました(・・;; ここも映像で見れるのでわかり易いかな? http://www.nec.co.jp/biglobepress/press/2005/050111-2.html あとは“暇なら”この辺もρ(・・。) http://cafe.cdn-japan.com/sjp/index.html http://www.avexnet.or.jp/ski-jump/index.html |・_・) |_・) |・) |*

mizuta
質問者

お礼

Nasucaさん、いつもありがとうございます。 ホームページみましたが、楽しげな絵とか 沢山ありますね。 ありがとうございました。^^

  • syagi
  • ベストアンサー率23% (36/151)
回答No.3

スキージャンプペアという競技のCG映像です。 架空のものか実際にあるものか分からないのですが(たぶん架空とおもいますが) 普通のジャンプとは違った感じのCG映像でした(NHKのトップランナーでちらっと見ただけなので詳しくは知りません) DVDで発売されているらしいので大手のショップなど置いてあるのかもしれません。

参考URL:
http://www.jump-pair.com/
mizuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 先ほど、トップランナーの再放送でちらっと みました。 あと、ヨドバシの売っているパソコンにも これが入っていてみました。 面白そうですね。 ありがとうございまし!

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

鑑賞するだけです。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/masm/old/main.html
mizuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 観賞用なんですね。 面白そうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ◎SKI RUN を使ってみたく思います??

    ◎本日 SKI RUN と言うゲームをインストールしました。 使い方が分からずゲームが出来ませんでした。 どうやってゲームをしたら良いかお教えいただきたく思います。 XPをADSLで使っています。 ゲームのURLを下記に書かせていただきます。 http://www.miniclip.com/games/ski-run/en/

  • ネットに繋いでいないノートPCがあるのですが、これでもPC用のゲームは

    ネットに繋いでいないノートPCがあるのですが、これでもPC用のゲームは出来ますでしょうか? 今あるのがFMV-718NU4(機種名?)でXPです、DVDドライブはなくCDドライブです。 ぶっちゃけ、やりたいのは恋愛ゲームや乙女ゲーム的なものです。(特にこれがやりたいというのはないのですが) ゲームか分かりませんがタイピング練習用のソフトはインストールしやることが出来ているのですが… 上記のノートPCでネット繋いでいないものでもPC用ゲームソフトは出来ますでしょうか? どなたか、教えてくださったら助かります。

  • マルチモニター2画面いっぱいにDVDは見れますか?

    お世話になります。上記のようなことは可能なのでしょうか。 OSはXPを使用します。 ゲームソフトとかはビデオカードのドライバと対応アプリケーション次第ということも聞きかじったような気もしますが、DVD再生ソフトなんかは世の中どのようになっているのでしょう。

  • a pair of + 複数形

    jeans,pants, shorts, glasses, binoculars, pajamas, など、二つの似たようなパーツからなるものや、左右対称のものが常に複数形であると習いましたが、この感覚がどうもなじみません。 1.pants, dangarees, jeans などは、単数で存在することがそもそもあり得ないのに、英語を話す人はどういう感覚でこれを使用しているのでしょうか。 2.sweater、shirtなどはなぜ1着だったら複数形にはならないのでしょうか?

  • とにかく速答お願いします。色んな意見が聞きたいです

     僕は今PCでやるシューティングゲームソフト(オンラインゲームではありませんよ。)でDVD-ROM形式の物が欲しいです。 しかしゲームソフトの中にはDVD-ROMを買ってきても最終的にはHDDにゲームソフトをインストールしなければなりません。  そこで質問があり、DVD-ROMのシューティングゲームでインストールしなくても直接DVD-ROMからゲームを起動出来る物はありますか? 知ってる限りいっぱい教えて下さい。

  • とにかく速答お願いします。少しでも多くの意見ほしい

    僕は今PCでやるシューティングゲームソフト(オンラインゲームではありませんよ。)でDVD-ROM形式の物が欲しいです。 しかしゲームソフトの中にはDVD-ROMを買ってきても最終的にはHDDにゲームソフトをインストールしなければなりません。  そこで質問があり、DVD-ROMのシューティングゲームでインストールしなくても直接DVD-ROMからゲームを起動出来る物はありますか? 知ってる限りいっぱい教えて下さい。

  • 任天堂3DSとドラクエ8を買って途方にくれてます!

    初めてでも楽しめるといわれ上記のハードとソフトを買いましたが、はじめからさっぱりわかりません。この手のゲーム超超初心者に手とり足とり教えてくれる本、サイトはあるのでしょうか。それとも、そもそも年甲斐もなく無謀な試みで、あきらめるしかないのでしょうか。けっこうなお金を使ってしまい、途方にくれてます。

  • プレステ2のDVDの研磨修復にいて教えてください

    私は、プレステ2をしているとき、本体を倒してソフト(DVD)を傷つけてしまい、ソフトが読み込まれないようになってしまいました。 しかし、DVDなどの研磨機で修復できると知ったのですが、レンタル屋やゲーム屋に研磨機ってありますよね? DVDレンタル屋やゲーム屋に傷がついたソフトを持っていけば治してくれますよね?

  • ゲームに使うお金の配分

    ちょいと予定が狂って、2万円強のあぶく銭ができたのですが、それをゲームに回したいと思っています。 :PS2 :DS(←手に入る状況にある) :今持っているGC のソフトを揃える の、どれかにしようとかと思うのですが、皆さんだったらどんな買い物しますか? PS2とGC のソフトで、これは案外オススメ! とかいうのがありましたら教えていただけると幸いです。あと上記の3つにはこだわってませんが、Xbox360 は選択肢に入ってません。そもそも2万強じゃ買えないのですが。

  • DVD-ROM

    DVD-ROMって読み取り専用と言われるのですが、そもそも映画とかゲームはどうやって書き込んだのですか?

専門家に質問してみよう