• ベストアンサー

◎SKI RUN を使ってみたく思います??

◎本日 SKI RUN と言うゲームをインストールしました。 使い方が分からずゲームが出来ませんでした。 どうやってゲームをしたら良いかお教えいただきたく思います。 XPをADSLで使っています。 ゲームのURLを下記に書かせていただきます。 http://www.miniclip.com/games/ski-run/en/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k1013m61
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

SKI RUNで検索するとトラブルが多発するソフトのようです。 もしどうしてもと思うのでしたら光回線を導入してからと思います。 インタ-ネット接続ケ-ムは相当のスペックが必要です。 なぜ自分で検索しないのか疑問です。 ゲ-ム以前のことでしょう。

yasu314
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。トラブルが多発するソフトだそうですので アンインストールしたく思いますが、申し訳ありませんがアンインストールの方法をお教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ゲームのはじめ方をお教えいただきたく思います。

    知人から、スキーのゲームを教わりました。しかしどうはじめて良いか分かりません。どうか、下記のゲームの仕方をお教えいただきたく思います。パソコン初心者ですので、よろしくお願いいたします。 http://www.miniclip.com/games/ski-run/en/

  • ゲームがはじめられません??

    あるインターネットのゲームをしようとしましたが、スタートから 進んで行ったら、INITIALIZING...と表示されて作動 が止まってしまいました。 下記のゲームですが、どうしたらゲー ムを楽しむことが出来るでしょうか? どうぞ、お教えいただきたく思います。 http://www.miniclip.com/games/ski-run/en/

  • 無線ラン接続

    こんにちは。同じような質問をすみません。 PCを立ち上げてみたら、ネット接続ができなくなっていました。 使っているものは、 PriusのXP、デスクトップ、ADSL回線、IE7、 無線ランは、NECのAterm WL54TU です。 このパソコンの他にノートパソコンにも接続しているのですが、 そちらは問題なく繋がっています。 サテライトマネージャのプロパティが見れません。 修復もできず、インストールし直してみましたが 自動インストールが出来ませんでした。 (↑これを何度かやりました。初めは95%まではできたのに、 そこで固まって、もう自動インストールが働きもしません) アンインストールをしてもサテライトマネージャが 何故か表示されたままです。 デバイスマネージャを見ると「このデバイスのドライバがインストールされていません」となっています。 再インストールもできません。 あと子機が光っていません。 子機が壊れてしまったのでしょうか? 買いなおす場合、この子機は古いのですが 親機とセットで買いなおしたほうがいいのでしょうか。 あまりパソコンに詳しくないので、分かりやすく説明していただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 無線ラン&ルータ!?について

     こんにちは。あと何日かでISDNからADSLに以降するつもりです。そこで今日ADSLのモデムが届きました。詳細として私はモアスペシャルを希望いたしまして、それ用のモデム(ADSL-SVIII)ってのがきました。その裏面に記してあったのですが、このモデムはルータというものが幸い付属機能としてありました。  私はMHP2(PSP)やWIIなどをインターネットを有してしたいのですが、これはモデムにルータの機能があるので、ただ単に無線ランを買えばいいのでしょうか?それともルータは必要ないのでしょうか?よく分からないので易しいご解答待ってます。  私が購入を検討していますのが、こちらのURLから目にしてみてください。(BUFFALO AOSS専用無線LAN USBソフトウェア アクセスポイント WLR-U2-KG54 ) http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-AOSS%E5%B0%82%E7%94%A8%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN-USB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88-WLR-U2-KG54/dp/B000HEVV70#moreAboutThisProduct  ※私が現実化したいものは、有線ケーブルを使わなくても、無線でインターネットができる。なおかつ同じ無線ランで上記のゲームが快適にプレイできる。っていったとことでしょう!

  • fedora14 postgresqlをいれる

    いつもお世話になっております。 fedora14デスクトップ版にpostgresqlをインストールしようとrpmパッケージを探しているのですが、見つかりません。 下記サイトでrpmを配布しているようなのですが、メールアドレスの入力を求められるため 利用できませんでした。 http://www.openscg.org/se/postgresql/packages.jsp システム->設定->ソフトウェアの追加と削除を起動し postgresql と入力するとかなりたくさんの項目がでてきてどれをいれたらよいのかわかりませんでした。 下位サイトから postgresql-9.1.2-1-linux.runをダウンロードしてsh ./postgresql-9.1.2-1-linux.run とターミナルでにゅうりょくしたのですが、 「./postgresql-9.1.2-1-linux.run: ./postgresql-9.1.2-1-linux.run: バイナリファイルを実行できません」 となり実行できませんでした。 http://www.enterprisedb.com/products-services-training/pgdownload postgresqlをfedoraに簡単にインストールするインストーラーのようなものはないのでしょ うか。 どなたかご教授よろしくお願いいたします。

  • x-box のHDTV対応ってなに?

    x-BOXのHDTV対応って何でしょうか? もしかしてハイビジョン(1125I)映像のゲームが可能という事でしょうか? 参考URL http://www.xbox.com/jp/Games/catalog.htm

  • ダウンロードファイルの認識

    下記URLでダウンロードをするとファイルが「visit.php」という名でdreamweaberのファイルになってしまいます。 http://wdirect.apple.com/jp/downloads/macosx/games/ 正しくDLできる対処法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • visual c++ がセットアップできません

    Epig Gamesのゲームをプレイしようとするとmicrosoft visual c++ 2015-2019 redistrbutableが必要と表示されインストールしようとしてもうまくインストールされずに困っています。 ゲームを起動しようとすると参照画像①の画面が表示されます。 はいを押すと参照画像➁の画面に、 OKを押すと参照画像③の画面が表示され、結局インストールはできません。 そして参照画像②の画面からキャンセルを押すとLS-0019-IS-PQR1603というエラーメッセージとともに前提条件をインストールできなかったと表示されます。 公式サイトにはこのエラーメッセージにこのような記載があり、管理者権限の使用とここに記載の2015までのC₊₊のファイルはすべて取りましたが起動する気配もありません。 フォルダへの読み取り権限についてはすみませんがよくわかっておらず試せていません。 公式サイト↓ https://www.epicgames.com/help/en-US/epic-games-store-c73/error-codes-c100/how-do-i-fix-the-epic-games-launcher-when-i-get-the-error-the-necessary-prerequisites-have-failed-to-install-a3511 またおそらく最新バージョンであろうこちらのものも同じくセットアップできず、参照画像➁のような画面が表示され、OKを押すと参照画面③のような画面に、キャンセルを押すと参照画面④のような画面になります。 最新バージョン↓ https://www.epicgames.com/help/en-US/epic-games-store-c73/error-codes-c100/how-do-i-fix-the-epic-games-launcher-when-i-get-the-error-the-necessary-prerequisites-have-failed-to-install-a3511 説明下手な文を長々と書いてしまい申し訳ありません、何か解決策などあればお力貸していただけるとありがたいです、よろしくお願いします。 今の環境はwidows10になります。

  • 海外でのPCの使い方

    下記につき、どなたか教えて頂ければ幸いです 宜しくお願いします。 現在自宅にてISDN回線を使用し、無線RUN環境にてネット接続しています。 PCはノート型XPに無線RUNボードを差し込んだ状態です。 今度海外(サイパン)に持参し、ホテルでネット活用したいと思っています。やり方を教えて頂きたいと思い投稿させて頂きました。 急ぎませんので、ご指導宜しくお願いします。

  • ヤフーのチャット機能について・・・

    XP、IE6です。 初めての試みでヤフーのゲームをしようと思いゲームの 画面に行きとりあえずオセロをクリック。 でラウンジのところで入ろうとしてクリックしたら 何も表示されません。 そこで http://help.yahoo.co.jp/help/jp/games/games-09.html を参考に試すと我がPCにはMicrosoft VMがありませんでした。 そこで http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-19.html をダウンロード、保存、そのアイコンをクリックしました。 インストールしますか? と聞かれたので「はい」をクリック。 すると「インストールに失敗しました」と出ます。 何度か試したのですが同じ結果です。 どうすればよいのでしょう?