DVD Fab7でVIDEO_TSをImgBurnで再生可能なDVDを作成できない

このQ&Aのポイント
  • DVD Fab 7でISOファイルが作成できると色々なサイトで紹介されていますが、VIDEO_TSとAOUDIO_TS(空っぽ)が作成され、ImgBurnでDVDを作成しようとすると「VirtualAlloc Failed!」というエラーが発生します。
  • PCには1Gのメモリーがあるにもかかわらず、バッファサイズを小さくしても同様のエラーが発生します。
  • DVD Fab7とImgBurnの使い方についての正しい情報や個別のDVDの複製方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD Fab7で出来たVIDEO_TSをImgBurnで再生可能なDVDを作れない

DVD Fab 7でISOファイルが作成できると色々なサイトで紹介されていますが、 ISOではなくVIDEO_TSとAOUDIO_TS(空っぽ)が作成され、 それを、ImgBurnでDVDを作成しようとしているのですが 「VirtualAlloc Failed!」 と、エラーが出てしまいます。 PCには、1Gのメモリーが入っているにもかかわらず、いくら「バッファサイズ」の値を小さくしても、同様のエラーが出ます。 そもそも、上記の2つのソフトの使い方があっているのかも解りません。 個人のDVDの複製方法として、これらのソフトが適切なのでしょうか? で、あれば、私の使い方が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tada9999
回答No.1

はじめまして。 ImgBurnの使い方 参考サイト 日本語化工房-KUP - ImgBurn 利用ガイド http://www.nihongoka.com/dvdbackup/imgburn ImgBurn CD,DVD,BD,HD DVD 読み込み&書き込みのフリーソフトImgBurnの使い方 http://imgburn.nnn2.com/ DVDコピー総合情報のBackupStreet フリーのライティングツール「ImgBurn」の使い方 http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html 上記サイトを参考にしてください。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.2

市販DVDなら、著作権法にひかかると思います。 個人で作った物であれば、普通にコピーソフト(ImgBurnだけで)でできますしね。