• 締切済み

ダイエット施設について

ダイエットをしたいのですが、自己流で何度かチャレンジしているのですがなかなかうまくいきません。 よく、「ダイエット合宿」とか「ダイエット施設」といった所があると聞いた事があるのですが、ほとんどは東京とかなんです。 もし、札幌でそういった施設を知っている方、教えて頂けませんか?病院とかでもいいので。。。 お返事お待ちしております<(_ _)>

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

検索してみました** http://www.suteki.info/program.html どうでしょうか??