• ベストアンサー

参考URLが開かない

McAfeeをインストールしてからのように思うのですが、メールに添付してある参考URLを クリックしても目的のHPが表示されません。 ピッと警告音がするだけで、ページが表示されません。 McAfeeの設定がうまく出来ていないせいなのか、それともアウトルックエクスプレスのほうの設定なのかわかりません。 インストール以前は問題なく開けていました。あちこちいじってみたのですが、上手くいきません どうぞ宜しくご教授お願いします。

noname#18222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

ひょっとしたらこの質問がお役に立てるかも知れません。 ご覧になってみてください。 ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1262631
質問者

お礼

!ありがとうございますっ おかげさまで復帰しました。 感謝!感謝!感謝!