• 締切済み

バモスターボのスピーカー&ウーファー

今、乗っているバモスターボに音の良いスピーカーやウーファーを取り付けようと思っているのですがこれだ!というものが見つかりません。お勧めのものなどありましたらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• fuza
回答No.2

スピーカーはドアスピーカー?サテライトスピーカー? アクティーシリーズのドアスピーカーは確か専用の取り付けキットが必要だったと思うのですが?

syosin01
質問者

お礼

返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。 先日、カーショップに行きスピーカー取り付け無事に完了しました。 スピーカーはドアスピーカー・サテライトスピーカーどちらも取り付けをしました。 ありがとうございました。

noname#10873
noname#10873
回答No.1

音に関しては個人の好み等もあるので、特にお勧めは出来ませんが、カーショップに行って、あなたの予算や好みを店員に話せばお勧めを探してくれるのではないでしょうか? 下記のHPで車に付くスピーカーのサイズを調べそのサイズの物に交換すれば良いですね。 ちなみに私はカロッツェリア派なので、ずっとこればっかですけど(笑 http://www.mobile.sony.co.jp/

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
syosin01
質問者

お礼

返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。 教えて頂いたHP参考にさせて頂きました。 ありがとうございます。