• 締切済み

Macだけがネットに接続できません。

最近、MacのiBookG4を購入したのをきっかけに、長年使用していたWinのデスクトップ機も無線LANで接続しました。苦労しながら何とかWin機の方は無線でネット接続できたのですが、iBookの方がネット接続できません。 どのような設定をすればいいのか教えてください。 宜しくお願い致します。 ○無線LANルーター NECWarpSttar WR6600H ○Win機 FMV(Os 98Me) ○Mac機 iBook G4 (Os X)

みんなの回答

• mqm
回答No.1

Mac 利用者があまりいないカテゴリーで質問をするよりも、 TOP > コンピューター [家庭向け] > Macintosh に投稿され直すとよいのでは。