• 締切済み

WindousからLinuxに変えた会社名教えてください。

ヨーロッパの大きな会社がWindows Softwareの代わりにLinux Softwareを購入したと思うんですけど、その会社名わかる人いませんか?ぜひ、教えてください。

みんなの回答

• Lean
回答No.1

これかな? ○japan.linux.com | デスクトップLinuxが金融業界で前進  http://japan.linux.com/enterprise/04/07/21/0247200.shtml

参考URL:
http://japan.linux.com/enterprise/04/07/21/0247200.shtml