• 締切済み

ソフト無しで作れるHPスペース

c-yoshimの回答

• c-yoshim
回答No.4

>ソフト無しで簡単に作れるHPスペースで >できるだけ自由度が多いところを教えてください >ちなみに今はhttp://happytown.orahoo.com/を使って >います と、なりますと まず、ソフト無しとなると、結構大変ですね。 YAHOOなどの有料サービスで作れるのではないでしょうか? しかしYAHOOでは、商用利用が不可のため、広告をつけるなどの行為が禁止されています。 商用利用をするのならFC2(無料)、ロリポップ(有料)などがいいと思います。 しかし、ソフト無しとなると難しいですね。 でも、HPビルダーなどのソフトは、無駄なタグ(いわゆる、ゴミタグ)が入るのでページの量がでかくなります。 また、いわゆるブログ(ウェブログ)もいいと思います。 やはりおすすめは、自分でタグを打つことです。