• ベストアンサー

直リンク可の、HPスペース!!

こんばんは。 今、HPを持っているのですが、 無料のHPスペースを利用しています。 しかし、そのスペースは直リンクが出来ないのです。 そこで、違うスペースにしようと思っています。 出来れば、このようなスペースがいいです。↓ ●無料 ●直リンク可 ●広告無し 何か、良いスペースはありますか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_t_
回答No.1

個人運営のHPスペースであるならば、見つかるかもしれません。確実なサービスを受けるならば格安レンタルサーバーにした方がいいと思いますが…。 参考URL:無料HPスペースのリンク集「無料ホームページ」

参考URL:
http://www.kooss.com/hp/