• ベストアンサー

綾戸 智恵さんのおすすめCD

綾戸 智恵さんの歌声に感動して CDを購入しようと思うのですが たくさん出ていて、どれを買えば良いのか 決めかねています。 おすすめのCDがあれば ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

Life メジャーな曲ばかりで厳選されていて、でも綾戸流のの良さが伝わってくるそんなCDです。 やはり最初はメジャーなものから聞いたほうが良いよーな。

yorukuma2
質問者

補足

回答ありがとうございました。 「BEST」と「LIFE」のどちらかにしようと 思っていますが どちらがおすすめですか? ちなみに、今、9割「LIFE」を買おうと思っています。