• ベストアンサー

綾戸智恵は上戸彩とよく間違われるでしょうか

綾戸智恵は上戸彩とよく間違えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.1

よく間違えられるかどうかはわかりませんが。 知り合いに間違えてた人がいました。 「誰々が上戸彩のバックコーラスやってたっていってたわ」 「それ綾戸智恵の間違いじゃない」 「あぁそうそう綾戸智恵だった」 だいたいこんな感じでした。

naoki8966
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

そうなのですか? 間違う要素がわかりません・・・・・・

naoki8966
質問者

お礼

回答ありがとうございました。