• ベストアンサー

綾戸智恵は上戸彩とよく間違われるでしょうか

綾戸智恵は上戸彩とよく間違えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.1

よく間違えられるかどうかはわかりませんが。 知り合いに間違えてた人がいました。 「誰々が上戸彩のバックコーラスやってたっていってたわ」 「それ綾戸智恵の間違いじゃない」 「あぁそうそう綾戸智恵だった」 だいたいこんな感じでした。

naoki8966
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

そうなのですか? 間違う要素がわかりません・・・・・・

naoki8966
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上戸彩と綾戸智絵

    上戸彩と綾戸智絵ってそんなに似ていますか?

  • 上戸彩は綾戸智絵のパロディーですか?

    知人と話をすると、どういうわけか20回に1~2回程度、上戸彩を間違えて「綾戸智絵」と言ってしまいます。 そういえば以前『森田一義アワー 笑っていいとも!』で上戸氏を目指している(?)ニューハーフの方が司会の森田一義(タモリ)さんに「え~と、綾戸智絵さん?」と間違えて言われていたような気がします。 念のため調べると綾戸氏は'57年の生まれ、上戸氏は'85年の生まれ、ということで単純計算しても上戸氏のほうが20年以上遅れてにこの世に生まれてきてますよね… やはり上戸彩は綾戸智絵の名に似せる意図で命名されたのですしょうか?また私のように間違えてしまう方いますか? 詳しい方、お願いします。

  • 綾戸 智恵さんのおすすめCD

    綾戸 智恵さんの歌声に感動して CDを購入しようと思うのですが たくさん出ていて、どれを買えば良いのか 決めかねています。 おすすめのCDがあれば ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。

  • 上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

    上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

  • 上戸彩について

    上戸彩ちゃんが創価学会というのは世間ではもう有名な話かもしれませんが、未だに納得できません。ガセだという人もいますし。 何か、誰もが納得できるような決定的な証拠を知っている人がいたら教えてください。 僕は上戸彩ちゃんのファンなので、できれば悪口などは書いてほしくないです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩さんって・・・

    上戸彩さんって・・・ かわいいですか? 男性へ。

  • 上戸彩さんについて。

    上戸彩さんって鼻ひくいですか???????

専門家に質問してみよう