• ベストアンサー

倖田來未が歳を取ったら、綾戸智絵みたいな顔になる?

荒唐無稽の質問かも知れませんが・・・ 倖田來未さんは今27歳ですが、歳を取って50歳位になったら、ジャズシンガーの綾戸智恵さんに似たような顔になるでしょうか? 雰囲気的にそんな感じがしますが、どうでしょうか? あり得ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irako
回答No.1

確かに2人は顔がよく似ていますよね(笑) コウダクミが年をとればもしかしたらそっくりになっているかも 知れませんね。 でも、芸能人はいろいろとお直しをしているから、案外似ていないかも。

localtombi
質問者

お礼

倖田來未さんをまじまじと見た時は、あれっ?と思いました。 特にスッピンだとすごく似ていると感じました。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

芸能界辞めてるか辞めてないかで変わってくると思います。 倖田來未ってスタイル維持にもきちんとしてるし、自信も持ってるだろうから、いつまで経っても変わらない感じがします。 安室ちゃんも32歳だけど、スタイルも維持してるし、きちんとCDも売れてます。 長い間売れてる人は、なかなか消えない&変わらないと思います。

localtombi
質問者

お礼

スタイルですね! 歳相応の顔になってもスタイルを保ったままだと、若く見えますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• zki-yumi
回答No.3

倖田來未って27歳なんですか!? かなり老けてますね……。 顔立ちは似ているような気がしますが、倖田來未からは気品というものが まったく感じられないので、年齢を重ねたときに果たしてそれが どう出るのかが問題だと思います。 年をとると生き様が顔に表れると言いますから。

localtombi
質問者

お礼

>年をとると生き様が顔に表れると言いますから なるほど、だったら綾戸智絵さんもなかなかのキャラですね。 >かなり老けてますね 確かに30前半と言っても通用しそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#104847
noname#104847
回答No.2

倖田來未は太る体質なので歳を取ったら綾戸智恵のようにはならないと思う。 顔は分からないが天地真理のような雰囲気になるのでは。

localtombi
質問者

お礼

太りますか・・・ >天地真理 そうでしたね、“貴方を待つの、テニスコート”どころではないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。