• ベストアンサー

倖田來未が歳を取ったら、綾戸智絵みたいな顔になる?

荒唐無稽の質問かも知れませんが・・・ 倖田來未さんは今27歳ですが、歳を取って50歳位になったら、ジャズシンガーの綾戸智恵さんに似たような顔になるでしょうか? 雰囲気的にそんな感じがしますが、どうでしょうか? あり得ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • irako
  • ベストアンサー率37% (60/158)
回答No.1

確かに2人は顔がよく似ていますよね(笑) コウダクミが年をとればもしかしたらそっくりになっているかも 知れませんね。 でも、芸能人はいろいろとお直しをしているから、案外似ていないかも。

localtombi
質問者

お礼

倖田來未さんをまじまじと見た時は、あれっ?と思いました。 特にスッピンだとすごく似ていると感じました。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

芸能界辞めてるか辞めてないかで変わってくると思います。 倖田來未ってスタイル維持にもきちんとしてるし、自信も持ってるだろうから、いつまで経っても変わらない感じがします。 安室ちゃんも32歳だけど、スタイルも維持してるし、きちんとCDも売れてます。 長い間売れてる人は、なかなか消えない&変わらないと思います。

localtombi
質問者

お礼

スタイルですね! 歳相応の顔になってもスタイルを保ったままだと、若く見えますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.3

倖田來未って27歳なんですか!? かなり老けてますね……。 顔立ちは似ているような気がしますが、倖田來未からは気品というものが まったく感じられないので、年齢を重ねたときに果たしてそれが どう出るのかが問題だと思います。 年をとると生き様が顔に表れると言いますから。

localtombi
質問者

お礼

>年をとると生き様が顔に表れると言いますから なるほど、だったら綾戸智絵さんもなかなかのキャラですね。 >かなり老けてますね 確かに30前半と言っても通用しそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#104847
noname#104847
回答No.2

倖田來未は太る体質なので歳を取ったら綾戸智恵のようにはならないと思う。 顔は分からないが天地真理のような雰囲気になるのでは。

localtombi
質問者

お礼

太りますか・・・ >天地真理 そうでしたね、“貴方を待つの、テニスコート”どころではないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • 綾戸知恵さんの曲名を教えてください。

    こんにちは、2008年7月6日放送の「いつみても波乱万丈」に、ジャズシンガーの綾戸知恵さんが、出演されていました。。 番組の最後に、1曲歌ってらしたのですが、その曲の題名を教えてください。。 綾戸さん作詞作曲で、親子の事を歌った歌詞がとても素晴らしかったので、友達にプレゼントしたいと思っています。。 何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

  • 倖田來未さんのダイエット

    キューティハニーから爆発的ヒットを生み出した今話題の倖田來未さん!彼女もある時期はデブだったという話を最近(←遅)聞きました! 今はセクシーで露出が多い衣装も難なく着こなせるボディを持つ彼女のダイエット方法はどのようなものだったのでしょうか? 検索しても中々でなかったので質問させていただきます。 私が知っている限り、彼女は午後6時から食べ物は一切食べなかったということだけです。それ以外のことをご存知な方は宜しくお願い致します! また、倖田來未さんの太っている当初のお写真が掲載されているサイトをご存知仲たがいる場合そちらの方も宜しくお願い致します。 では、我儘な質問となってしまいましたが、お聞きいただける方は宜しくお願いいたします。

  • 倖田來未さんのライブDVDついて

    今、たまたまお店で流れているライブDVDを見たんですが、タイトルが解りません。 ちょうど見ていたら、アンコールに入って、倖田來未さんダンサーのみなさんのメガネや装飾品が、蛍光色でピンクやミドリに光っている映像を目にしました。 この映像のライブは何年のなんていうタイトルなんでしょうか?

  • 日本の女性ジャズシンガー

    日本の女性のジャズシンガーで有名な人を教えて下さい!! 一般的に有名というところでは綾戸 智恵さんや 大御所で阿川泰子さんなどいらっしゃると思いますが、 若手でNOONさんなどもいらっしゃるようですが、もっと ジャズをよくご存知な方にはこの人有名だよという方が いると思いますので、思いつく人を教えていただけたら 嬉しいです。 宜しくお願い致します。 最近jazzに興味を持ったのですが、よく知らないので 教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 倖田來未さん☆YUKIちゃんが歌ってるCMソング(コラボでない)

    いつもお世話になっています。 今回もまた、質問をさせてください。 (1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている 歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが 「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。 とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。 この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。 (2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。 少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし) 【あの頃の私がいた】と昔はいっていたと思います。 今は忘れてしまいました。。すみません(泣) 歌詞は「裸足になって♪」しかはっきり分かるところがありませんでした。 こんだけの情報で分かる神のようなかた!!(笑) この曲名を教えて下さい あとコレは聞いた話なんですけど day after tomorrow の misonoさんと 倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!?? ついでに分かる方、教えて下さい!! 長くなってしまってすみません↓↓ よろしくお願いします☆

  • はまじみたいな顔

    自分の顔は鼻の下がくっきりです。わかりやすくいうとちびまるこのはまじみたいな…芸能人でいうと倖田來未や小栗旬のような鼻の下です。もう二年彼氏いません。不細工最悪(泣)

  • 前回のMステでの倖田來未と東方神起

    Mステ、前回16日に倖田來未が東方神起と出ましたよね。 でも東方神起は何も紹介されなかったし、トーク、入場のシーンもいなかったですよね。 歌のランキングでも東方神起が出ても拍手もなかったし・・・ 本当に踊りだけって感じで、せっかくのコラボなのにこの扱いは何だろう?と思って質問してみました。 別に東方神起のファンというわけではないので、詳しいことは分からないのですが、どなたか心当たりがある方おられましたらお願いします。

  • 似ている芸能人

    似ていると思う芸能人っていますか?よく「この人誰かに似てるけど思い出せない」と思うことがあるので気になって質問しました。 ちなみに私が最近似てると思ったのは 倖田來未と綾戸智絵(←字が違うかも) 大塚愛の笑顔と林家パー子   です

  • 1988年の「Perfect」という曲のアーティスト名

    今、Our Musicという番組で、Bonnie Pinkさんと綾戸智恵さんが歌っていた、 1988年の曲、オリジナルを探したいのですが、 タイトルで検索すると、山ほど出てきて、どれだかわかりませんm(_ _)m どなたか、アーティスト名を教えてください。