• ベストアンサー

新しい政党をつくりたい

gannzouの回答

• gannzou
回答No.1

政党と言いますと、一般的には資金と人材、シッカリした組織が必要で、 政権を取るか、政見を世に広めるのを目標としますが、 どのような構想をお持ちでしょうか。 ことにバブル崩壊後、「女性の時代」とやらで低劣な人権思想により福祉の垂れ流しで日本の人的文化的資産は消滅寸前のようにおもわれます。よく言われる財政赤字も手のつけようのない程の大問題ですが、それにたいする具体策がおありであれば徒手空拳でもネット上で「政党」を作ることは可能かも知れません。