• ベストアンサー

陸上女子マラソンの大島(旧姓田中)めぐみ選手の旦那様はどなたですか?

こんにちは。 陸上女子マラソンで、大島(旧姓田中)めぐみ 選手がいますよね。 旦那様はどなたですか? 教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

男子長距離界のホープ 大島健太サンです。

mizuta
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 大島健太さんですか。 知っています。 お二人そろって、よりよい記録を出して欲しいですね。 ありがとうございました。^^