• ベストアンサー

ドンキホーテの観覧車

ドンキホーテの観覧車 新聞報道によると楕円の観覧車は日本初とか 1970年の万博で何箇所もありましたよね なんで気が付かないのだろうか 不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

それは多分「空中ビュッフェ」の事でしょうが、 「観覧車の様な物」であっても観覧車では無いから。 ……でしょうね。

okwebokweb
質問者

お礼

「観覧車の様な物」であっても観覧車では無いから。 見事!!