• ベストアンサー

白いピラミットについて

中国に白いピラミットがあるそうですがいつの時代のもの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10757
noname#10757
回答No.1

「ピラミット」の「ト」を「ド」にして検索すると見つかると思います。 下記のURLは「白いピラミッド」のgooの検索結果です。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%C7%F2%A4%A4%A5%D4%A5%E9%A5%DF%A5%C3%A5%C9
mastroyanni
質問者

お礼

ありがとうございました、今まで検索の方法をまちがえてました。もう一度再建策します。