• ベストアンサー

真三国無双4

今 真三国無双4にはまっていますが属性玉の 取得の仕方がわかりません コンプリートガイドの下もまだ未刊だということで もう裏情報をお分かりのかたは教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.2

http://www.gameiroiro.com/musou4/ ↑によると 炎玉  難易度難しい以上のシ水関の連合軍シナリオで短時間に 200人撃破をする。貴重品は北東にある。  馬に乗ってすばやく中央付近に行き、その場で戦うと良い。 氷玉  難易度難しい以上の官渡の戦いの袁紹軍シナリオで関羽が撤退する前に曹丕を撃破する。  貴重品は中央川の北の砦。烏巣の中の南側。 陰玉  難易度難しい以上の五丈原の戦いの魏軍シナリオで諸葛亮がイベントで死亡する前に姜維を倒す。  貴重品は中央、川の北側。 陽玉  難易度難しい以上の五丈原の戦いの蜀軍シナリオで、許チョ・曹仁・甄姫の順で撃破する。  貴重品は一度中央西側に行き、回り込むように南、東と進んだ行き止まり近辺。 との事です

hideki_miyachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます わかったのはいいのですが知っても知らなくても取れそうもないようなことばかりですね  しかし、本もはつばいされていないのに皆さん、どこからみつけてくるのでしょうかね

その他の回答 (1)

• ironking
回答No.1

三国無双4で検索すれば、攻略サイトは、沢山ありますけど。たとえば↓

参考URL:
http://www.game-de.com/mu4s/