• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三国無双6 (猛将伝)呂布の武器について

無双6の呂布の武器の組み合わせ、印の装備について教えていただきたいのですが 色々と調べてみると第一武器 将覇方天戟、第二武器 青紅の剣に 究極武芸、二刀属性を装備するのが良いのは分かったのですが 装備する印をどうすれば一番攻撃力が上がるのかが分かりません 両方に究極武芸を付けなければいけないのか 二刀属性は同じ属性の武器を装備するのに必要なのか 詳しい方、是非教えていただきたいのです 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どの技を使うかです。 チャージ6を多様するなら2刀属性でセカンド武器は雷。 笛が最強だったかな?(雷属性最強のスロット最大は) ってか攻撃力を上げるよりも属性を最強にしたほうが強いことが多いです。 例で言うとメイン武器は雷の螺旋槍、セカンド武器は雷の笛で チャージ4か6は2刀でまともに当てればどんな強くても即死です。 雷、風などは割合ダメージですから。 りょふの話し(ほうてんげき)に戻ると属性絡みの小さいチャージ3を多様するなら攻撃力を上げたほうがいいでしょう。 チャージ4など拘束時間が長いなら火もあるかもですが 割合ダメージの属性2刀で2刀属性。余ったら攻撃力が最強だと思われます。 あとは戦い方次第です。

質問者からのお礼

どうも有難うございました、とても助かりました。