• ベストアンサー

真三国無双4の玉ってとれたことあります?

真三国無双4の属性玉は今回から恐ろしく条件が厳しくなりました 条件はしっていてもほぼ、不可能に近いのではと思います  ところで皆さん、ひとつでもとれたことあるのですか  それと卑怯技でもいいから教えてください ただし、今回からゲームの難易度変化は途中からかえれません  さあ、みなさんはどうされていますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAK_JF
回答No.2

玉アイテム少し条件が厳しいといえます。 条件はわかっていらっしゃるようなので、攻略サイトなどを参考にしているという前提で書かせていただきます。 1.馬超を最強まで鍛える。 2.「的廬鐙」などの簡単にとれる鐙と「背水護符」を獲得する。 3.それを使って「絶影鐙」を獲得する。 4.馬超のユニーク武器を獲得する(条件が非常に簡単)。 5.馬超にユニーク武器+「絶影鐙」+「背水護符」+「羌族角」+「白虎牙」などでとにかく攻撃力を上げる。 6.以後、異常な攻撃力となった馬超を使う。 これで簡単に獲得できるはずです。 自分は攻略情報はこちらのサイトを参考にしています。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/high_piyo/
hideki_miyachi
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません 一応、2つは何とか取れましたね あと2つのみです 何とかやってみます

その他の回答 (1)

回答No.1

一応何個かは取りました。確かに厳しいですね。 ・難易度は「難しい」 ・戦闘開始後すぐに条件を満たす は必須のようです。 詳しくは参考URLが参考になると思います。

参考URL:
http://musou.s38.xrea.com/sangokumusou4/item_ball.html