• ベストアンサー

女性用のブラモデルありますか?

embeの回答

• ベストアンサー
  • embe
回答No.9

本当にやる気があるのでしたら、一から教えますよ。 私も模型を中心としたホームページを持っています。 こちらのホームページで質問も受け付けています。 ちなみに今はちょうど木製帆船を作っています。 丸3年かかりました。それでもやってみます?(^^)

参考URL:
http://www.geocities.jp/ilikehobby/index.html
ayaino
質問者

お礼

HP見させていただきました! 木製帆船の写真も見ましたが凄いですね。 3年もかかるんですか…でもやってみたいです。 少しづつ、始めてみようと思います。 その時はまたお邪魔するので教えてやってください(*^^) ありがとうございました。