• ベストアンサー

日本軍の特攻機などについて

日本軍の特攻機に興味が出てきました。神風や人間魚雷の回天などのプラモデルってありますか?宜しくお願いします。

noname#57784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

回天はFine Moldsから1/72スケールで出てます。 パッケージは「出口のない海」バージョンで¥1600。 http://www.finemolds.co.jp/kaiten.html また特攻機には「神風」と言う機種はなく、ありとあらゆる機体が使用されました。 従って、資料を調べれば特攻機のマーキングなどもわかります。 ちなみに、1/72の桜花のキットもあります。

質問者

お礼

有難うございました。先日、靖国神社へいったら特攻隊に非常に興味が出てしまいました。カッコいいです。僕には絶対出来ません