• 締切済み

ケーたま ちゃおたま??

トイザラスの広告に、「ちゃおたま」3月19日発売と掲載されています。 今までのケータイかいつーたまごっち、との相違がよくわかりません。 10歳の娘が欲しがっているのですが、 雑誌「ちゃお」に登場するキャラに成長するのでしょうか? BANDAIのHPにも、「ちゃお」のHPにも 何も載っていないです。 まさか「ちゃお」という文字が印刷されているだけ・・・なんてことはないですよね? ご存知の方ぜひ教えて下さい! 明日10時にトイザラスに行く価値があるのかどうか、 判断材料にしたいと思っています。

noname#57168

みんなの回答

回答No.1

先月号の「ちゃお」に載っていたもので、情報が古くて申し訳ないのですが、少しでもお役に立てればと思い、書き込みさせて頂きます。 情報によると正式名称は「祝ケータイかいツー!たまごっちプラスちゃおオリジナルバージョン」と言うらしく「ちゃおたま」と言うのは略語だそうです。 商品概要としては、質問者様が仰っている通り「ちゃお」のロゴが印刷されています。 機能面では、私は「ケータイかいツー!」のたまごっちは持っておらず(90年代に発売されたたまごっと世代なもので)分からないのですが「ちゃお」に載っていた画面を見たところ、普通のたまごっちのキャラクターが居ました。 お子様が「ちゃお」を買っておられるのでしたら、一度、見せてもらうのもお勧め致します。 中途半端な情報で申し訳ないです…。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「ちゃお」を見ましたが、 発売日が載っているだけでした。 どうやら、ちゃおキャラに成長するわけではないようです。