• ベストアンサー

たまごっちのふらわっち

 ケータイかいツーたまごっちに出てくるふらわっちに一目ぼれし、買ってみたくなりました。色は、メタぴんくと普通のぴんくで迷っているのですが、どちらでも登場するキャラクターは同じでしょうか?  以前、新種発見たまごっちで発売時期の異なるカラーで一部キャラが変わっていたので、ふらわっちに会えるかどうかが気になります。  変な質問ですが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

メタぴんくでもぴんくでもキャラクターは同じです。 どちらでもふらわっちには会えますよ。

pinktulip7
質問者

お礼

ありがとうございます。結局メタぴんくを購入することにしました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 「ケータイで発見!たまごっち!」やってる人いますか?

    「ケータイで発見!たまごっち!」で白のたまごっちをダウンロードしましたが、 いくらやっても同じキャラクターにしかなりません… いろんな育て方をしたり、他の人にやってもらったりして 10回くらいやりましたが、だめでした。 同じキャラにしかならないようになってるのかぁと思うほどです。 もし同じものをダウンロードしている方いらっしゃったら教えてください☆

  • たまごっちの昔のおもちゃに関して

    すみません、ご存知の方いらっしゃいましたら、下記のおもちゃの名称を教えてくださいませんか? ※5年以上前に発売されたものだと思いますが時期はそれ以上わかりません。 ※たまごっちです ※プラスチックでブルーのバッグ型。 ※開くとキャラクター5種類くらいのフィギアのようなものが並んでいる ※遊び方としてはレストランのようなもので、色んな注文に応えて、たまに出前も入ります。 ※電池式で、縦横15センチ程度のものです。

  • キングダムハーツII

    もうすぐ発売でTVで宣伝してますが、よく分からないキャラクターがいました。ちょっとだけしか現れないので良く分からないのですが「トロン」のようなキャラです。(光るモジモジ君タイツはいたようなキャラ・・・ちょっと変な表現ですが) 「トロン」もディズニー製作ですから入っていても不思議ではないのですが あれってそれほど有名でもないと思うので、見間違いかな??? あれは何のキャラなんでしょう? あれが「トロン」だとしたら、何故入ってるの??私が知らないだけでかなり有名なキャラ???

  • グータンについて

    フジテレビ系で放送されている自分探しをテーマにしたバラエティ番組の「グータン」を先日初めて見たのですが、この番組に出ていた「羊の格好をした狼」と「狼の格好をした羊」がとっても可愛くて一目で気に入りました。 どうしてもこのキャラクターのことを知りたくてグータンのページに行ってみたのですが、このキャラクターについては何も書かれていませんでした。 このキャラクターの 「名前」 「グッズは発売されているのか?」 「いつから登場したのか?」 「なぜこのようなキャラクターができたのか?」 等、このキャラクターについてであれば何でもいいので教えてください。

  • ケーたま ちゃおたま??

    トイザラスの広告に、「ちゃおたま」3月19日発売と掲載されています。 今までのケータイかいつーたまごっち、との相違がよくわかりません。 10歳の娘が欲しがっているのですが、 雑誌「ちゃお」に登場するキャラに成長するのでしょうか? BANDAIのHPにも、「ちゃお」のHPにも 何も載っていないです。 まさか「ちゃお」という文字が印刷されているだけ・・・なんてことはないですよね? ご存知の方ぜひ教えて下さい! 明日10時にトイザラスに行く価値があるのかどうか、 判断材料にしたいと思っています。

  • 軽自動車の買い替えの時期と値引き

    こんにちは。 今私はダイハツのミラクラシックに乗っています。 新車で購入してこの7月で4年目を迎えます。 先日HONDAの「That’s」とスズキの「Lapin」に一目ぼれしてしまいました。両方とも今年の発売らしいのですが、下取りのことや決算時期を考えるとどの時期に買い換えるのがベストでしょうか?又値引率などもお教えいただけると助かります。

  • サモンナイト4発売が待ちきれない人に質問です☆

    サモンナイトシリーズが大好きです!!サモンナイト4の発売が気になってしょうがないので、こんな質問を作っちゃいました。コメントがあれば是非どうぞ☆ Q1)最初のプレイは、男主人公と女主人公どちらを選択する? Q2)サモンナイト4(新作キャラクター)で好きなキャラクターは誰?   (名前が確定していないキャラクターでもOKです。) Q3)サモ4に登場すると思われる、前作キャラで好きなキャラクターは?  (または登場して欲しいキャラクターでもOKです。) ちなみに私の回答ですが、 1)みんな女主人公を選択したので、(2,3,エクステーゼ)今回も女主人公を選択します☆ 2)グラッドさん。 黒髪と帝国軍の制服に惹かれました・・。(3のアズリアもそうだし・・・) 3)イオスとルヴァイド 今回も夜会話や個別EDに登場して欲しいです!! 帝国が舞台なので、イオスの過去も気になります~。 ~こんな感じで回答してくれると嬉しいです~

  • 心にときめいた異性のキャラクター属性

    昔から現在にかけてアニメが多く作られ放送され、そこから様々なキャラクターの属性が生まれました。最初は男性ならツンデレや元気娘、無口など女性なら良く分かりませんけど、スポーツ青年、王子様?とかですかね? 最近はヤンデレ、メガネ、ケモノ、ショタ、腋などといった様々なキャラクターが増えていきました。そこで、皆さんはそういったアニメキャラの属性に対して、「心にときめいた!」「正直一目ぼれした」などといった感情をもったのはどういった属性ですか? 私は「ボーイッシュな女の子」「褐色肌」「ショートヘア」に心ときめきます。次点で「黒髪」「民族衣装が似合う」「魔法少女」っといったところです。ちなみに私は男で、好きな女性キャラの属性を挙げましたが、同性にときめいたのでも全然かまいませんので回答よろしくお願いします。

  • vodafone ワンセグ機種 

    現在vodafoneのTO10を使用中です。 SH905の"予想外の動き"サイクロイド型に一目惚れしてしまい、この度機種変を考えていますが、東芝機の「英語辞書機能」が意外と重宝しているため、この機能は削りたくないです。 そこで、 ●辞書機能付属 ●サイクロイド型 ●ワンセグ対応 の機種ってこれから発売されるでしょうか? 発売されるとしたらいつぐらい? サイクロイド型はSH特有のものですか?? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 今後発売、また過去のもので、設定や世界観がしっかりとした異能系バトルも

    今後発売、また過去のもので、設定や世界観がしっかりとした異能系バトルものの熱いPCゲームありますか? タイトルの通りですが、雰囲気としては冷笑的なものでも構いません。兎に角、世界観やキャラクター、武器や道具等の設定、またそれに付随する他の要素多々が綿密に作られしっかりしており、抜け目の無いPCゲーム作品を探しています。 主にノベル形式のアドベンチャーゲームとして探していますが、他のゲーム的要素が混ざっていても構いません。熱い展開になり、主人公等が段々強くなったり、とにかく異能系のバトルストーリーが良いと思っています。 中二臭漂ってても大いに大丈夫です。寧ろ多少の中二臭はあったほうが無難です。 主に対象は、今後発売の分、でお願いします。今後発売されるしっかりと作られた作品をしっかりとチェックしておきたいです。 過去に発売されている作品の中でも、皆さんがコレだと思うものがもし有ればお教えください。 自分の知っている分では、 『Fate/stay night(hollow ataraxia)』 『Dies irae -Also sprach Zarathustra-(Acta est Fabula)』 『うたわれるもの』 等。 登場キャラクターの男女比が一方の性に偏っているものは無しでお願いします。 少なくとも他のキャラが異性であるとも主人公とその周りの重要人物は男もしくは女、理想的なのは男キャラも女キャラも大体同程度登場し、同じ比率で見せ場のあるものです。 とはいえなかなか同程度登場するものもないので、例えば男キャラは少なくもしくは一人で女キャラが埋め尽くしているが、男キャラの見せ場の大きさがそれをカバーしているというものであればオーケーです(丁度良い例としてはFateシリーズで、エロゲ指定の性質上比較的やはり女性のほうが多いですが、男性キャラの見所がかなり多く凄い。さらに、男性キャラの人数も少ないわけではない)。 異能と言えども大型ロボット系戦闘ものは無しの方向でお願いします。 なお、ゲームが、一般向けか成人指定かどうかは問いません。 では情報提供お願いします。