• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページ作成

今、ホームページを作成していますがわからない事があります。 よく、ネットを見ているとこういうのを見ます。 現在表示されているページ:TOP>コンピュータ> これを付けたいと考えているのですが、付け方が分かりません。どうやって作成すればいいでしょうか。1つずつリンクを貼ればいいと思ったのですが...。ページ数が多い為出来ません。JavaScriptだったら出来ると聞きました。何か画期的な方法は無いでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gura_

<a href="dokodoko.html">どこどこ</a> &gt; のように書けばよいでしょう  例えば、このページのタグをみると、次のようなタグになっています <a href="index.php3">教えて!gooトップ</a> &gt; <a href="oshiete.php3?c=205">コンピューター [技術者向け]</a> &gt; <a href="oshiete.php3?c=221">プログラミング</a> &gt; <a href="oshiete.php3?c=254">JavaScript</a>