• ベストアンサー

SONY505iのメモリーカードのアダプターの入手方法

SONY505iに付属しているメモリーカードのアダプターを無くしてしまいました。手に入れる方法と値段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wild-Eyes
回答No.1

メモリーカードの種類は、メモリースティックDuoですよね。アダプターならソニーの純正品のMSAC-M2という製品があります。 量販店でも売っているところがあると思いますが、ソニーのインターネットショップサイト「Sony Style」でも購入することができます。 ちなみに税込み525円です。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/MSAC-M2.html