• ベストアンサー

大家族のドキュメンタリー。長女が産んだ赤ちゃんのお父さんは?

今TBS系列で放送中の大家族のドキュメンタリーですが、長女の方が産んだ赤ちゃんのお父さんはどうしたのですか?お父さんがいないと言っていますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

6チャンネルのやつですか? 男の子の両親が援助する気がないと言ったため、そして結婚しても苦労するのが目に見えて分かっているということから女の子の父親がサポートすることになりました。

wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、男の子(子・・というところが悲しいですねぇ)の両親が援助する気がないと言ったのですか・・・。子供の父親ということで養育費の問題はクリアされているのか気になりました。娘さんのお父さんは愛情の深い人ですね。奥さんは出て行ってしまったらしいですが。 がんばって皆で育ててあげたらいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

同級生とか若い人なんじゃないでしょうか…(若いから生活できないとか言ってたし) 18歳未満とか…?

wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 その部分を見ていなかったので・・・。 お父さんが『今嫁がせても苦労するから』と言っていたので気になりました。 複雑なご家庭なようですが、16歳なのに家事も育児も努力されててえらいなって思いました。