• ベストアンサー

年をとって田舎に住むということ

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

近所の別荘は.老後の住まいとして購入した方がほとんどです。 別荘のつもりで内装に凝らなければ.土地があるのであれば.1DK.200万程度から建設できます。ただ.維持管理が大変です。

hiyokochan
質問者

お礼

老後に別荘ですか。それもありですね。 維持管理は、普通の一戸建てに比べてそんなに大変なの ですか?だいたい山の中にありますしね、別荘って。 回答、ありがとうございました。