• 締切済み

W98-MEにインソールしても画面がおかしい

以前、画面が小さくてMEを入れると、、。画面大きく 成りましたが今回は大きくならない、又色も16色 で変更利きません、画面の640×480も変わらず、 商品はパナソニック CF-1Lです、メーカーサイドのドライバーダウンロードでは何を写せば良いのでしょう 教えて下さい、

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

>メーカーサイドのドライバーダウンロードでは… 一応、下記参考URLまではたどり着かれていることと思います。 「個人向けPC」>「Let's note」>「CF-L1シリーズ」(1Lは誤記ですよね?)>「デバイスドライバー」 を検索し、 「CF-L1シリーズ Windows Me 専用Videoドライバーモジュール」 をダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://panasonic.biz/pc/cgi-bin/download/dl01.cgi
THAItaka
質問者

お礼

有り難う御座います、そうですL1を1Lと誤記です、早速 Me専用Videoドライバーモジュールをダウンロードしてみます、