• ベストアンサー

XPインストール後の画面

OS無しPCに(Panasonic CF-L1)XPをインストールしました、しかしウィンドウが、ディスプレイ画面いっぱいになりません、2~3cmぐらい縁のように黒くなります、過去の投稿をみても、ドライバ類をインストールする等の回答は、ありましたが、最終的に解決したとの返答はなっかとと思います、この黒い額縁みたいなものは解決しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

スタートメニュー→コントロールパネル→画面→設定→画面の解像度→小→大にスライドして見て下さい。

s420411
質問者

お礼

ありがとうございました、意外と簡単でした、勉強不足でした。

その他の回答 (2)

noname#149639
noname#149639
回答No.3

ANo.1の回答の通りスライド出来るようでしたらデバイスドライバは入っています、設定できなければやはりドライバのインストールが必要です。 それと周りに額縁のように出来る黒い部分はディスプレイの設定で出来ませんか、画面の下にボタンが4つくらい付いていてそこで調整出来ると思うのですが。

s420411
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>この黒い額縁みたいなものは解決しないのでしょうか? CF-L1はメーカーはドライバ非公開です。(他の機種は公開している) リカバリCDを入手してください。 ネットオークションでもかまいません。

s420411
質問者

お礼

ありがとうございました。