• ベストアンサー

どの保険に入ったらいいのかわからなくなってきました。。。

skyi883の回答

• skyi883
回答No.6

ANo.2のskyi883です。私の相談をしてもらった、「さまざまな会社の商品の中から総合的にプランニングができる会社」に移られた人の会社名ですが、(株)ソニック(ソニックグループ)といって、全国的にグループとなっているようです。ソニー損保はもちろん、東京海上火災保険、アイエヌジー、アクサ、アメリカンファミリー、アリコ、AIGエジソン、オリックス、クレディ・スイス、損保ジャパンひまわり、東京海上日動あんしん、東京海上日動フィナンシャル、日本生命相互、三井住友海上きらめき、と、多くの取り扱い会社の中から総合的にライフプランに合わせてプランニングをしてくれるようです。 ご参考までにお伝えしておきます。 SGORIGORIさんもおっしゃっている、「貴方の家族状況、今後の家庭環境、貴方の家庭が何を望んでいるのか、そういったことを全て相談されて、それに合ったプランが貴方にとって一番いい保険」 その通りだと本当に思います。 よいプランが組めることをお祈りしています。

beauty-southern
質問者

お礼

ひとつの会社だけではなく、様々な会社の中で一番合った商品を選んでくれるなら納得いきますね。プランニングしてくれる会社を探してみます。 ありがとうございました!