• 締切済み

Top of the world(カーペンターズ)の日本語歌詞

noname#192240の回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたら「トリビアの泉」でやっていた関西弁の「Top of the world」でしょうか? そうだとしたら "世界のてっぺんで" でGoogle検索してみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

mini_dee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。トリビアでそんなのやってたんですね。でも、音楽の先生がまじめな顔で言っていたので、それとは違うと思うんです…。