• ベストアンサー
  • 困ってます

水着について

  • 質問No.1271583
  • 閲覧数171
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (43/92)

もうすぐ夏になって水泳がはじまると
一つ悩みがあります。
学校の水着は、Vなのでもっこりが結構めだってしまうのです。いつも隠しているのですけど、結構みんなに
見られてしまいます。もっこりがめだたないように
するには、どうしたらいいのでしょうか?
教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (447/1721)

え、アンダーサポーター履いて無いの?(^^;

ということで、ビキニ型のぴっちりとした(きつい)パンツ(アンダーサポーター)を水着の下に履きます。
お礼コメント
nann

お礼率 46% (43/92)

どうも、教えてくれてありがとうございます。
どれくらい(きつい)のですか??
投稿日時:2005/03/15 23:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (360/1349)

競泳用のサポーター(インナー)が売られていますので、試してみて下さい。
お礼コメント
nann

お礼率 46% (43/92)

教えてくれてありがとうございました。。
参考にさしていただきます。。
投稿日時:2005/03/15 23:26